スポンサーサイト


五感が喜ぶこと

誰でもひとつは5感(味覚、嗅覚、聴覚、視覚、触覚)のうちどれかを介して「気持ちいい〜」と思えるものがあるでしょ?

例えばぼくのお母さんは
プールとか海の水の中で ゆらゆら光る太陽のひかりをぼけーと見ながらぽかーんと浮かぶこと
自然の木の葉の間を抜ける太陽の光の筋を眺めること
みかんなどの柑橘系のにおいをかぐこと
ぼくの胸の下のもふもふに手をつっこむこと
...などがすごく好き
この胸と前足のあいだのふわふわ部分ね 01092009

気持ちがちょっとイガイガしてるかな〜 疲れたかな〜 というときは こういった「お気に入り」を試して 気持ちいい!って感覚を取りもどしてね
FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっく

今年もこのサイトを楽しみにしています。
日本も本格的に冬を感じるようになりましたよ。
ここちよい揺らぎ、1/f(エフブンノイチ)といって
ロウソクの炎、木々の揺れる音、海の満ち引、
色々ありますね。 私もこの感覚が大好きで
自身の音楽事務所の名前にしています。
こういったことを味わえる一時をたまには
持ちながら、この一年いい年でありますように!

>歌姫さんへ、

いっつも心強い応援ありがとう
素敵な事務所の名前ですね
歌い手さんの中には 1/f 揺らぎの声(波長?)を持つ人もいらっしゃるみたいだけど 歌姫さんもきっとそのひとりなのかな

歌姫さんとご家族の1年も 去年よりもさらにすばらしいものになりますように
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

