

連絡あれこれ

またまた長期ご無沙汰ですけれど みなさんお元気ですか?
今日のエントリーは業務連絡みたいな感じになります(ごめんなさい)

   03012009 引き出しの中から業務連絡!

まずは お母さんが2月25日に結婚しました
いっしょに住んでた トトロさん が ぼくの正式なお父さんに
わーい!!
トトロさんは ぼくの「狩り教室」「サバイバル教室」の先生でもあるんだよ
これから お母さん&トトロさん 共々よろしくお願いしますね

ふたりは アリゾナでのお母さんの親友Tiの結婚式 ロサンゼルスでのいとこのTちゃんの結婚披露パーティと アカデミー賞(オスカー)授賞式を とことん楽しんできたようです
(Tちゃん Sくんお世話になりました〜)

オスカーでは アメリカの女優さんたちが背筋を伸ばして堂々としているなか 日本の女優さんが妙にへにゃへにゃなよなよしてるのが印象的だったとか(すんごいかわいかったけど)
しゃき〜ん! とした方が身体のすみずみまでいいエネルギーが流れるよ

最後に お兄ちゃん猫ジャスパーの体調があまりよくありません
100歳以上(猫-人年齢換算本によっては110歳とも)でも すごぶる元気で食欲旺盛だったジャスパーが きのうからご飯を食べません...
お水は飲むのですけど... 
今も 外のいつもの場所でひなたぼっこしてるのですが ご飯を食べていないのが心配で心配で

家族みんな かかりっきりになる可能性もあるので ブログ更新がまたまたぐーんと減っても どうか温かく見守ってください
よろしくお願いします
FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっく
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

