

スピード違反講習

お母さん 今日はこれからスピード違反講習(4時間!!)です
違反ぎりぎりの11マイル/時間オーバーでつかまった と言い訳していますが 違反は違反
しっかり反省して交通ルールを守る模範的な大人になってもらいたい

           ぼっくすかー  あほやな〜

これはぼく専用の乗り物 お母さんがひっぱります
スピードはでないけれど ゆっくりゆったり周りの風景を楽しめます
急ぎすぎたり忙しすぎて自分をいたわることがおろそかになると 身体はストレスを感じ健康にもよくないので まったりのんびりする時間を 自分のためにもしっかりつくってあげましょうね

FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっく

ラスカル君へ、
お母さん、本当に『あほやな~』
友人の甥っ子が重大な事故を起こしました。加害者、被害者にならないよう、お母さんに言ってね。

スピード違反

スピード違反ですか。 ちょっとした気の緩みや
何かにあせっているときなどやっちゃいますね。
数ヶ月前に35キロオーバーで裁判所行き、
違反金7万、講習一日を経験した者としては
運転には気をつけましょう!としかいえませんが。 トホホ、の気分と同時に一旦落ちた人間が
立ち上がる時に強烈なエネルギーが必要であるといった事を認識させられましたね。
一点を残して、今は慎重に運転中です。ハイ。

>bambooさんへ

反省しているみたいですよ

>歌姫さんへ

うちのお母さんの場合、かなり嬉しい出来事があって運転に集中していなかったのが原因らしいです
「お互い慎重に運転しましょうね!」って言ってます
そうそう、フォントの色、ほんの少しだけ暗めに変更したんですけど、まだ見にくいですか?
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

