

自己紹介

きちんとした自己紹介するのをすっかり忘れていました

みなさん はじめまして
ぼくの名前は らすかる 
2006年9月11日 アリゾナ州クイーンクリークの牧場でうまれた雑種ねこ(♂)
2007年バレンタインデーに お母さんとお友達のおうちに引越してきました(同州スコッツデール)
そして2008年7月に お母さんといっしょにコロラド州デュランゴ地域にまたまた引越し
お兄ちゃん猫ジャスパー お姉ちゃん猫エビニーザー トトロ師匠(お父さん)の5人家族
(追記:ジャスパーは2009年8月8日に21歳で天国に旅立ちました)
(追記2:エビニーザーは2011年4月1日に24歳で天国に旅立ちました)

2011年5月 コネチカット州ハートフォード郡西部の緑の多い街に再度お引っ越し

786.jpg

”元気すぎて困る”ってときどき言われるけれど 名前のままに生きているだけなんだよ
辞書をひいてみると だいたいこんな感じ

rascal (名詞)
1.(やや古)悪漢、やくざもの、ならずもの、不正直(!!)
2.(愛情やユーモアをこめて)がき、いたずらっ子

とあるけれど ぼくの名前はもちろん2ばんめの意味から
(ちなみに あらいぐまのラスカルとは全然関係ありません)
お母さんは もっと甘ったるい名前にすればよかった と後悔しているらしい

ごはんの時間と遊びの時間がとにかく大好きで それ以外はたいてい寝ています

元気で素早いのと お母さんのカメラの腕が悪いせいで(カメラも古い)動いている写真はぶれぶれ
必然的に寝ている写真が多くなっているみたい

ぼくのとりえは いつも健康でしあわせなところ
わくわくいろんなことに興味をもって 毎日楽しく自然に生きているところ
愛情をすなおにいっぱいうけて のびのびしているところ
それと 誰とでもすぐに仲良しになれるところ

このブログを通じてお友達がたくさんできて 健康としあわせの情報交換ができるとうれしいな
どうぞよろしく!

FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても興味のある内容がぎっしりのブログですね。 これからの展開が楽しみです。
一つお願い! 文字がやわらかく綺麗のですが
年齢の性がもう少しはっきりとした色なら
見やすいのですが・・・・

>歌姫さんへ

たしかにぼんやりした文字色で 見にくいかもしれません
色の変更、検討してみますね
ご指摘ありがとうございます

Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

