

もぐら vs. らすかる

スミマセン
ジャスパーの看病の合い間に息抜きとして書いているので ヘルスの話題はご勘弁...

昨日もぐらの穴堀り現場を発見(穴から土が吹き出してた)した後 そのエリアの根野菜を全部引き抜いて土を掘り返したんだけど もぐらは発見できませんでした
乾燥するとかちかちになるたちの悪い粘土質の土なのに 彼(彼女?)が必死で掘ってくれたおかげでとっても扱いやすい土に....ありがとう...もぐらさん

で 今日の午後...
既に穴がいくつも開いてる....地下のトンネル網はかなり広い様子だなぁ

ふと見ると こちらの猫は普段入ると怒られる畑の中(根野菜エリア...涙)にドスンと居座り.....視線は一点にロックオン

08072009  もぐらさん。。。。

意を決して移動すると すぐにもくもくと掘り始める

えっさ ほっさぁ〜 08072009(2)

08072009(3) ん? 横から視線を感じる?

08072009(4) こっちの穴かな?

08072009(5)  はろ〜?

そんなに顔を突っ込むと また鼻の横を引っ掻かれるよ〜!

結局 夕日が沈むまで穴堀りしてました 08072009(6)

がんばったのに何も手に入れられなくて らすかる ちょっとやさぐれる(また今度ね)

08072009(7) メンツ丸つぶれやん...

FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっく さんきゅ

結局モグラはとれずに、ラスカルは畑を耕してるのね。
ご苦労様ー。

Re: No title

> ウィンスロー飼い主さん、

今日も爪の間を土だらけにして耕してました
なんかお宝でも掘り起こしてくれへんかなぁ〜って思ってるのだけど 毎日無駄にあちこち掘ってます
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

