

え?またお留守番!

今日からお母さんは 出張中のトトロさん(お父さん)と義理の両親に合流するためコネチカット州におでかけ
お留守番のぼくは10日間も外で遊べないなんて!! 
朝一番にしっかり遊びだめ

10102009 獲物を狙う目!

1平方kmあたりの人口10人の田舎町から 271人のコネチカットへ
もちろん日本食レストランもアジア食材屋さんもある!!
2回乗り換えで合計6時間以上のフライト(同じ国内なのに..田舎に住んでると不便だ)は密室で乾燥するので アルコール手指消毒液&はちみつのど飴持参!

留守中もちょくちょく更新すると思います
今も空港から更新中〜 とっても便利だね

(追加:デュランゴからデンバー行きの飛行機が雪のために1時間の遅れ→おかげでデンバー乗り換えが2分!!!ターミナルの端から端まで昼食抜きで走る→シカゴ乗り換えの飛行機に整備不良が見つかって違う飛行機に変更....少なくとも1時間の遅れだって...)

あ それから日本にいるお母さんのお父さんとお母さん
結婚記念日おめでと〜!  いつまでも仲良くね
Love you♪
FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←励みになります!

1平方kmあたりの人口10人ですか!! さすがですねえ~広大です。
10日間ものお出かけというとらすかるちゃんとおねえちゃまのシッターさんとかくるのですか?それとも自動給餌機・給水機とかあるのでしょうか?
1泊留守にするにもホテルにお預けされるジョディは、私もおうちのほうがいい!と主張、興味津々です・・・。
機内気をつけて行ってらっしゃいませ[��ʸ��:v-196]

1419歌姫さんとこも記念日でーす。

飛行機乗り換えダッシュは経験済みね。
トトロさん、ご両親によろしく。

love you、too.

CTには無事到着されましたか?
それにしても、コロラドはもう雪が降っているんですねぇ。びっくりしちゃいました。
10日間のCT滞在、ご主人と義理のご両親達と一緒に楽しい時間を沢山過ごされますよーに!

一人で広いアメリカをあちらこちらなんですね。
私には考えられないですが、すっかりアメリカンになったのでしょうね。 街中にいる身には
人口の少ない環境は想像ができませんが、
慣れればいいのかもね。 最近こちらでも
やはり新型インフルの脅威をテレビなどで
報じられています。 そうそう玉ねぎですが、
毎朝生玉ねぎを大きくカットしてバリバリ食べています。 大きく切るほうが甘く感じますので。
身体にいいような気がするのですが、顔に
吹出物がやたらと出てきています。
玉ねぎの灰汁かな?なんて最近つれづれに
思っていますが、どう思われますか?

>yukiさんへ、
らすかるとエビニーザーは、お隣さん家のキーリーちゃん(15歳)と彼女のご両親が毎日様子を見に来てくれています。

らすかるが「外に行きたい!!!!」と大騒ぎして、毎日困らせているらしいです....。
でも、二匹ともキーリーちゃんがすごく大好きなんですよ。

>bambooさんへ、
確かに伝えましたよ〜

>kikiさんへ、
雪のコロラドからやっと逃れた....と思ったのに、まさかコネチカットまで雪が降るなんて...、びっくりしました。
雪を持ち込んだのは私じゃないですからね〜(自称晴れ女なんですぅ)。
今日までに、Pho BOSTON、Toshi、Fujiでご飯を食べて、亜東でお買い物してきましたよ。
あ、あと亜東のとなりのタイ・レストラン、おいしかったぁ。
コネチカットの秋を思う存分楽しんでいます!(食べてばっかりだけど)

>歌姫さんへ、
結婚記念日おめでとう!!!

玉ねぎで吹き出物ですか....

歌姫さんは、硫黄化合物にアレルギー/過敏症とかありますか?
ほうれんそう、ブロッコリー、たまねぎ、にんにく、チョコレート、赤ワイン、卵、大豆製品などに多く含まれる硫黄化合物に過敏症のある人は、摂りすぎると肌荒れを起こすことがあるかも。

あるいは身体の内側からのクレンジング(洗浄)のために、体内の毒素が皮膚を通して排泄されているのか。

クレンジングだと1週間から2週間ほどで症状は治まると思うし、過敏症やアレルギーなら、これまでにすでに似たような経験をされてることがあるんじゃないかしら。
過敏症だと、玉ねぎの摂取量を減らして、変わりにビタミンCなどの免疫強化作用の多い食べ物を加えるしかないですよね。

また経過教えて下さい。
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

