

寝る子は育つ!

コネチカット滞在中もいろいろ更新するつもりでいたのに 気がついたらもうデュランゴに帰る日に... 
ただ今、デンバー空港で次のフライト待ち

この10日間は 義理のお母さんのいとこ家族(コネチカット州在住)や お義父さんのいとこ(ネブラスカ州在住) ボストンの友達が 入れ替わり立ち代わり滞在する賑やかでイベントたっぷりの毎日でした

10202009

今日の写真は 旅行先ですぐにアップしようと思っていたもの

10202009(2)

10202009(3)

10202009(4)

直前にものすごくあわてて荷作りしているのに スキをみつけてスーツケースに潜り込み しら〜っとした表情で作業の邪魔をしているところ

スーツケースからでろりとはみ出るらすかるを眺めていて「あぁ 大きくなったなぁ〜」とちょっと嬉しかったのでした(太ったとも言う)
寝る子は育つというけれど ほんとにらすかるは良く寝る子だから....

10202009(5)

睡眠って たまった疲れやストレスを取り去って 次の日のためのエネルギーを充実させる大切な大切な時間
コネチカットでも 予想外の雪が降ったりして寒い日の連続に体調を壊すメンバーもいたけれど 余裕を持ってしっかり寝ることで 楽しく健康に乗り越えられたんですよ

って なんか無理矢理ヘルスブログらしくしようとする努力が...ちょっと痛いかも
それでは
FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっく励みです
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

