

晴れた晴れた♪

やっと晴れた!!!

12092009(2) 久しぶりに山が見える!

むむむ.....あれは 鳥さんだ 12092009
このあと 鳥がいた左手の雪山に飛び込み 雪の中でおぼれそうになる

12092009(3) 寒いけど気持ちがいい!
もこもこしているのは 雪に埋もれたセージブッシュの木

久しぶりに晴れた今日の最高気温は28度(摂氏 ー2.2度)
氷点下だから雪もぜんぜん溶けず 夕方前になってもさらさらのパウダー
しっかり厚着をして ドライブウェイをとことこ歩いてお散歩を楽しむ
(雪かき業者さんがお隣さんと住所を間違え タダできれいに除雪してくれたの ついてる♪)

さて 戻って来て目についたコレ
どうしましょ......
コレ まだ夏用タイヤのお母さんの車 12092009(4)

雪が軽いさらさらパウダーのうちに雪かきをしないと大変なことになるのはわかっているけど....
めんどうくさい
雪は60cm積もってるし どっちにしても夏用のタイヤなので危なくて運転できないし 手前に除雪車が残して行った大きな雪の固まりが転がってるし
困ったなぁ 寒いなぁ 誰かやってくれへんかなぁ

悩んだ結果....
結局 やりませんでした.(明日もまださらさらと軽い雪でありますように)
だって 日焼け止め塗ったのに40分ほどの雪かきとお散歩でほっぺたが焼けはじめたもんだから

みなさん 冬場の日焼け対策は忘れないようにね


*****風邪&インフルエンザの季節を乗り越えるために******
1. 栄養たっぷりの食事 (特にビタミンA、C、D、&B)
2. お水をたくさん飲む
3. 適度な運動
4. 休息をしっかりとって疲れをためない
5. 糖分摂取を減らす
6. 調子悪いかな?と思ったら無理をしない
7. 手洗い ごしごし!
FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっくありがとう
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

