スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しくて更新さぼり中

いやぁ ほんと 雪が全く溶けません
っていうことは...相変わらず日中も0度以上になっていないということね
寒いです じょうだん抜きで

12132009  一瞬の晴れ間にお散歩!
肉球が冷えるので お休みポーズは中途半端な招き猫のように片手あげ

明日から トトロさん(お父さん)とお母さんは お仕事&クリスマス帰省でまたまたコネチカット
お留守番をするぼくたちのために 万が一大雪が降ってキャットシッターさん(お隣さんのキーリーちゃん)が家に来れなくなっても大丈夫なように あれこれ準備をしてるのだけれど 雪は積もったまま&道路は凍ったまま の状態で さらに雪が降り始めてフットワークが悪い悪い

ものすごくバタバタしているので エアポートでの待ち時間か コネチカットで落ち着いてから更新しますね
(明日も雪の予報〜 フライトに遅れが出ませんように....2回も乗り換えあるから遅れると大変なの)

書きたいことはいっぱいあるのになぁ〜 
とぎれとぎれの更新なのに 訪問してくださっている方たち ほんとうにありがとうございます


*****風邪&インフルエンザの季節を乗り越えるために******
1. 栄養たっぷりの食事 (特にビタミンA、C、D、&B)
2. お水をたくさん飲む
3. 適度な運動
4. 休息をしっかりとって疲れをためない
5. 糖分摂取を減らす
6. 調子悪いかな?と思ったら無理をしない
7. 手洗い ごしごし!
FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっくありがとう

らすかるとおねえちゃん、どうお留守番をするんだろう、想像できない。
お父さん、お母さん、体に気をつけて!

>bambooさんへ、

お隣さんちのキーリーちゃんが、キャットシッターとして毎日家を訪問してくれて、時間があるときはいっしょに遊んでくれます。(+ キーリーの両親のサポート付き)
最近になって、らすかるとエビニーザーはいっしょに遊ぶことも増えてきたので、仲良くしていてくれたらいいなぁ。
外が大好きならすかるも、留守番のたびに外に出たくて大暴れしてくれるので、けっこう慣れた。
窓のブラインドを壊したり、カーテンに登ろうとして引きちぎったり、棚の植物をひっくり返したり...今回も いったい何をやらかしてくれることやら。
元気で留守番してくれていると信じてるの。
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。