

相思相愛no父子

らすかるは ものすごいトトロさん(お父さん)っこです

起きているときはほとんどいつも トトロさんの居場所をきょろきょろ確認!!
DVD鑑賞してるときも(うちはTVチャンネルが少ない) トトロさんにびとーっとくっついて寝ています

03062010 びとーっ

(この状態で 反対側のあしは らすかる母のわきばらにぐさっとのめり込んでます
たまに寝ぼけて蹴りまで入ります)

で これ 一方通行かと思っていたら・・・・・・
トトロさんまで らすかる抜きではいられなくなってきた様子です

「先に寝るわ」とベッドルームに移動したトトロさん
静かになったな〜 と部屋をのぞいたら・・・・・・・
らすかるが入って寝ているボロぼろ段ボールを ベッドに移動させてるじゃないですか!

あんたらアホかぁ? と言いたくなるようなこの光景
(右の山がトトロさんのおしりで らすかるは箱のなかで爆睡中)



わたくし らすかる母は どこで寝ればよろしいんでしょうか????

*****風邪&インフルエンザの季節を乗り越えるために******
1. 栄養たっぷりの食事 (特にビタミンA、C、D、&B)
2. お水をたくさん飲む
3. 適度な運動
4. 休息をしっかりとって疲れをためない
5. 糖分摂取を減らす
6. 調子悪いかな?と思ったら無理をしない
7. 手洗い ごしごし!
FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっくありがとう

No title

ご無沙汰してます。お元気ですか。我が家は私からトラ助への一方通行です。寄ってくるのはご飯が欲しいときと外へ出たいとき、それからマッサージして欲しいとき位かなあ。

ラスカル母さんとラスカル君にいつか会いたいです。あ、勿論トトロさんにも。ちなみに私の実家はトトロの森のすぐそばなんですよ。

では、お互い待ちわびた春を満喫しましょう!

春は大好きな季節♪

>aki_NDさんへ、

ほんとご無沙汰してます。お元気ですか?

いつか絶対に会えますよね!
自然療法の将来についていっぱいお話したいです。
最近ジレンマ多くていっぱいいっぱいなので、お話聞いて欲しいです・・・。

トトロの森・・・・実在すると知ったら、トトロさん絶対行くって言ってうるさいだろうなぁ。

No title

私も最近ジレンマがいっぱい。自然療法の将来についても個人的な部分においてもね。3年目で誰もがブチ当たる壁なのかしら?思い切って遊びに行こうかなあ。話すこといっぱいありそう。

トトロの森、是非案内しますよ。それからトトロの家でしたっけ?あそこは私の通った高校から一駅隣にあるんです。

もう3年目になるんですね〜

>aki_NDさんへ、

3年目の壁かぁ・・・・。
「カナダへ自分探しの旅に出る」ってのもよさそうだわ。

ジレンマでいっぱいでも、「がんばってる仲間がいる」って思うだけで力出るんで、ほんとakiせんせーの存在、とってもココロ強いです!

今年の夏の終わりか秋に日本帰省を考えてるんですよ。トトロの森、行けたらいいな。
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

