

アリゾナ旅行!

今日からトトロさん(お父さん)とお母さんは トトロさんの両親とアリゾナで合流してバケーション
エビニーザーお姉ちゃん(22歳黒猫♀)とぼくは 1週間のお留守番
今回もお向かいのキーリーちゃんがぼくたちの世話をしに毎日訪問してくれるって

04032010 仲良し姉弟

アガベシロップについて「健康&美容にいい甘味料とはいえないかも」という記事を最近続けて書いているけれど 3月30日付けでDr.Mercola(代替統合医療専門医/オステオパシー)も同様の指摘をしているので紹介します(英語)
http://articles.mercola.com/sites/articles/archive/2010/03/30/beware-of-the-agave-nectar-health-food-fraud.aspx

あと 去年に書いた低周波騒音に関する健康被害(記事はここ)について 日本でも政府が取り上げるようになってきたみたい
読売オンラインの記事はこちらから
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20100329-OYT1T01337.htm
風力発電はエコ・エネルギーだとかいろいろ持ち上げられているけれど トトロさんのように低周波騒音に敏感な人がいる限り住宅地のすぐそばに発電用の風車を建設することはきちんと調査してからにして欲しい
(トトロさんの場合は 天然ガスの搾掘井)
縦に細長く人口密集した日本は カリフォルニアやアリゾナの砂漠とはわけが違うんだからね

じゃ 今日はこのへんで
トトロさんとお母さん これから8〜9時間ドライブで暖かいアリゾナへ!

FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっくありがとう
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

