スポンサーサイト


やっぱり嬉しい誕生日♪

16日はお母さんのお誕生日
甘いもの & おいしいものを一日中たんまり食べ続けて みんなこんな状態でした

04162010 ふぅ〜っ

お祝いの電話やメールやカードを通して ほんとうにいろんな人に支えてもらっているんだなぁ ってしみじみ実感
お母さんにかわって ぼくからもありがとう

いちご大好き 04162010(2)

ケーキは去年同様 市販のエンジェル・フード・ケーキ(こちらのスポンジケーキ)と生クリーム&いちごを使って なんちゃってストロベリー・ショートケーキ
トトロさん(お父さん)が がんばってデコレーションしました

04162010(3) うわっ いい香り!
これは お母さんの弟分マイケル(昔のルームメイト 今はNY在住)のご両親から

お母さん 日本では完全な「おばちゃん」年齢だけど ここアメリカでは「おばちゃん」という呼び方をされないぶん いつまでも若いと勘違いしています

FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっくありがとう

Happy Birthday!!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました!いくつになってもお祝いしてもらうとうれしいですよね。素敵なストロベリーショートケーキにトトロさんの愛がデコレーションされてますね!しかし、らすかるちゃんの満足げな表情は絶妙・・・カメラマンになれますよ、お母さん!

No title

遅ればせながら、おめでとうございます!

おめでとう!

うわ、さらに出遅れた(^_^;
おめでとうございます。お互いいつまでも勘違いしましょう(笑

No title

私もさらに輪をかけて出遅れましたが、誕生日おめでとうございます!年は”とる”から減るもの、とはついこの間95歳で大往生した偉大なる祖母の口癖でした。

ありがとう

>yukiさんへ、

ありがとうございます♪
よく見たら、ケーキのまわりのいちごが一個ひっくり返ってますね (トトロさんの愛・・・・・・)。

しっかり運動&たらふく食べたあとのらすかるは、どかーんと足をおっぴろげて、これ以上のしあわせはない、っていう表情をするんです。
ころころまるまるほんわかしていて、ネガティブな感情なんてみんな吹っ飛んでしまうの。

>ウィンスローさんへ、

ありがとう!
新しいおもちゃのミニ・ラジコンカー、かっこいいね。

>だいさんへ、

さんきゅう!
今日、友達に 「それは勘違いやなくて開き直りって言うねんでぇ、わはははは・・・」と、一笑された。 
あれ?

>aki_NDさんへ、

誕生日から3日たっても”おめでとう”って言ってもらえる私は、なんてしあわせなのかしらん♪
ありがとうございます。

おばあさまに習って、うまく年を”とって”いけるようにがんばりますね!
素敵なことばをありがとう。

更に更に遅れて...

お誕生日おめでとうございましたっ!!
ご主人が頑張ってデコレーションしてくれたイチゴショートとお友達のご両親からのお花のプレゼントだなんて、素敵な誕生日になりましたね。
素敵な1年になりますように♥

この際、今月いっぱいお祝いし続けようかなぁ

>kikiさんへ、

どうもありがとうです!
日本風のいちごのケーキが食べられないなんて、「アメリカなんて嫌いじゃ〜!」・・・って、去年さんざん文句たれたんです。
言ったもん勝ちだわ、ほんと、この国♪

昔のルームメイトのご両親はね、わたしをずっと家族の一員みたいに扱ってくれてるんです。
嬉しいですよね。
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

