

三寒四温

水仙が咲きはじめて春うらら〜♪  って喜んだのに・・・・

04222010 きのうの水仙たち

朝ベッドから出られない!! 寒いっ!! 雪が積もってる!!

花は雪に押しつぶされ... 04222010(2)

寒い雪の朝にごきげんなのは ぼくだけ?
(こたつの存在を知らないアメリカねこは 雪を見たら外に駆け出していく)

04222010(3) いつもの場所で ねずみ狩り!

あったかい日と寒い日が交互に来ると 温度調節が難しくて困るね
お母さんもトトロさん(お父さん)も風邪気味(アレルギーかも?)で鼻ずるずる
去年の今頃も 体調崩しているときに「豚インフルエンザ」のニュースが飛び込んできたんだったっけ(わぁ〜 もう一年たったんだね)

とにかくこの季節は ビタミンBとビタミンCをたっぷりのお水でしっかり摂って お風呂に入って血行をよくして 身体があったまっているうちに髪を乾かし さっさとふかふかお布団にもぐりこむのが一番!
さ おふろの用意をしようっと!

04222010(4)

日のあたる場所からどんどんぐんぐん溶けていく・・・・やっぱり春だね♪

FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっくありがとう
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

