

まだまだばたばた

はぅ〜っ
お母さーん 雑草ぼーぼーで前が見えませ〜ん

06162010 ん...

いつも
「ひどくなってどこから手をつけたらいいのかわからなくなる前に対処しなさい」
って 言ってるのはお母さんなのにね
(健康についても おかしいな?と思ったら後回しにせず身体の声に耳を傾けてね)

お母さーん デュランゴ北東部で山火事だよ〜(裏庭の丘に登ると煙が見える!!)
風向きは家の方向と反対だけど 今晩も風が強いみたいだから 万が一の場合にすぐに避難できるように ぼくのご飯とお水とペット・キャリアーをまとめておいてね

お母さーん エビニーザーお姉ちゃん(22歳黒猫)がまた痙攣おこしてるよー
早くこっち来て〜

お母さーん 掘りネズミに夢中になってて 気がついたらトマトの上に座ってポキっと折れちゃった
ごめんなさーい

あ ついでだけど・・・豆の苗が1株 完全に消えてるよ〜 ヨトウムシかな?

お母さーん さっきベッドルームで蚊を見たよ〜

お母さーん お母さんのクツにサボテンのとげが刺さってるよー

06162010(2) サボテン
(アリゾナでは4月中旬に咲く プリックリー・ペア・カクタスの花が 高地砂漠地帯のデュランゴでもようやく咲き始めましたよ)

お母さん ぜぇぜぇぜぇぜぇ 言ってるよ
忙しいのはわかるんだけどね トトロさん(お父さん)は恒例の東海岸(CT&NY)出張で留守だし
ぼくとエビニーザお姉ちゃんが応援しているから がんばってねー♪

この子誰? 06162010(3)
(本を開いても ネットで調べても名前がわからないんだけど・・・)

(かわいい花の写真を眺めて おいしいお茶を入れて 深呼吸して 適当に息抜きしながら奮闘してます by母)

FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっくありがとう
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

