スポンサーサイト


ねこのおへそ

ぼくのお母さん プロのフォトグラファー石田まことさん(いしだまこと写真事務所webサイトはこちら)の秘蔵っ子ウィンスローくんと約束をしました(ウィンスローくんのブログはこちら

「ねこのへそ写真 撮るからね♪」

その人の外面だけでなく内面までも映し出すような素晴らしい写真を撮り続けておられるプロの写真家さんちの猫ちゃんに「へそ写真」を約束するなんて・・・・

で今日 ぼくがこんなふうに夢のなかにいる間に・・・・激写されてました

07212010
ぼくの左手のツメに ブランケットがひっかかってる・・・・

ほんものの芸術作品としての写真を見慣れたウィンスローくん 
しろうとの「へそ写真」楽しんでくれるかな〜

07212010(2)
左から 乳首 おへそ 乳首

ぐるぐる渦巻き状に毛が密集している所をごそごそかきわけると つるりと毛がない部分が
これがぼくのおへそ
ほ乳類のあかし!!

 ちくびたちとの位置関係

「ペニー一個分の大きさ」って前に伝えたんだけど 実際にペニーを並べてみると・・・
ペニーよりもは ずいぶん小さいかな〜

07212010(4)
リンカーンさん スミマセン(猫の腹の上に乗せられるなんて・・・)

ねこのおへそ
平らなので ゴマがたまりません(人間はへそ掃除のしすぎに気をつけてね)

FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっくありがとう

NoTitle

あるね~。
ウーのは下で覆われてて見えないの。
ちなみに猫もにデベソとかあのでしょうか?

ねこのでべそ

>ウィンスローくん & 飼い主さんへ

おへそって、ねこでも個体差あるんだね。
ぼくのつるつる部分は、マッサージされるとすごく気持ちがいい♪

友達のねこちゃんで「でべそ」の子がいたけれど・・・臍ヘルニアだったかなぁ、腹膜の穴から腸が飛び出すリスクがあるらしくって、避妊手術のときにいっしょに処置してもらってました。


Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

