

暴風のLabor Day休日

アメリカはただ今 Labor Day(労働者の祝日 9月6日)の3連休
夏の終わりを惜しんで あちらこちらでバーベキュー大会が開かれている・・・はず?

というのも本日のデュランゴ
青い空が広がっていはいるものの・・・暴風吹き荒れ中です

今年の夏は トトロさん(お父さん)の仕事が超忙しくて出張だらけだったり(今日はNYに) エビニーザーお姉ちゃん(22歳黒猫)が要介護状態なので 泊まりがけのキャンプや遠出が全くできない夏でした

今日も もしも天気がよかったら お母さんとぼくたちでテント張って外でお昼寝したり ピクニックランチをしようかぁって言っていたんだけどね
首を寝違えたお母さん びゅーびゅー吹いている風を前に「やーめた!」宣言

09062010 おーけー
(Labor Dayも テントで昼寝も ピクニックランチも 全く興味のないネコ様)

えっと ところで
今回のエントリーは お母さんのお友達が積極的に取り組んでいる「Plumped Chicken 問題」か 話題の「薬剤耐性菌」について触れる予定だったんだけれど 急用が入ったので・・・明日以降に!

(ご近所の馬と牛が昨晩コヨーテに襲われた?!とかで 急遽 緊急ミーティングという名のご近所バーベキューを始めることに・・・
風きついのになぁ〜
というか やっぱり居たんだ コヨーテ)

FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっくありがとう
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

