スポンサーサイト


さようならデュランゴ

これからトトロさん(お父さん)とお母さんの運転で コロラド州デュランゴから東海岸のコネチカット州に引っ越します

途中で お母さんの弟分マイケルの実家(ペンシルバニア州)に寄ったりしながら 3泊4日かけて移動する予定
合計約2150マイル(3500km) 
アメリカ大陸をだいたい3分の2する感じかな?

しばらく滞在するトトロさん実家には 先輩ねこが2匹いるんだよ
会えるのがとっても楽しみ♪

唯一残念なのは・・・
トトロさん実家でも 新しい家が見つかっても これまでのように野山を全速力で駆け回ったりあっちこっちの木に登ったり〜ということができなくなるだろうということ

ぼくの庭・・・ 12062010

トトロさんとお母さんは これからもデュランゴの家にちょこちょこ帰ってくることがあるかもしれないらしい
でも ぼくとエビニーザーお姉ちゃんは これがたぶん最後のデュランゴ

12062010(2) さようなら

ちょっと寂しい
いや かなり寂しいけれど・・・・新しい場所でどんな出会いがあるかわからないしね
さびしいなんてばかり言ってられない! 楽しむぞ!

これからはコネチカット猫になりますが どうぞよろしく

*****風邪&インフルエンザの季節を乗り越えるために******
1. 栄養たっぷりの食事 (特にビタミンA、C、D、&B)
2. お水をたくさん飲む
3. 適度な運動
4. 休息をしっかりとって疲れをためない
5. 糖分摂取を減らす
6. 調子悪いかな?と思ったら無理をしない
7. 手洗い ごしごし!
FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっくありがとう

道中気をつけて!

らすかるくんの背中に哀愁を感じちゃいますね...
大自然を満喫出来ていた生活から、キュ〜ッとググッと遊び場所が狭まってしまうのは可哀想だけど、きっとCTの新しいお家でも楽しみを見つけてくれることでしょう。
途中、大雪に見舞われないことを願っていますが、運転に気をつけてくださいね。CTで待ってま〜す!

そりゃデュランゴとは比較にならないだろうけど、
コネチカットも緑が多いから大丈夫だよ。
僕なんかずっとマンションなんだから。
すごいね。大陸横断ネコになるんだ。
困ったときはMOTEL6らしいよ、ペット旅だと。
普段は泊まらない人も、ネコ連れだと泊まるって聞いた。
ご存じか、すでに。
道中、気を付けてね。

PS:新住所を送れって飼い主が言ってます。

無事にコネチカットへ到着しました

>kikiさんへ、

9日の夜にCT到着しました〜。
「ゆっくりドライブ」とか言いながら、結局は毎日ネコ達の限界ぎりぎりまで走って、それでも3泊4日・・・。
アメリカは広かった・・・。

ひとつの州を横断するのにひ〜ひ〜言っていた私たち、NY/CT州境を超えてあっという間にトトロ実家に到着(したように感じた)。
コネチカットは小さい州なんだ〜、と改めて感動!

>ウィンスローくんへ、

らすかる、大陸横断ネコになりました!
大きなトラックに追い越されるのを、窓にへばりついて夢中で観察してました。

Motel6 がペット無料なのは調査済みだったんだけど、田舎では見つけるのが大変やったの。
(大都市近辺は危ない、っていうアドバイスもあったので)
だから、ネコ料金が安かった + Unitedのマイルが貯まるSuper8 泊に。

新アドレス、飼い主さんにメール送りますね。

お久しぶりです~

お引越しご苦労様でした。車でコネチカットまで行かれたなんて相変わらずパワフルですね~
コネチカットといえばアパラチア山脈ですね~もちろんトレール行かれるのでしょうね。超うらやましーです。
ホリデーシーズンのお忙しい中のお引越し。体調崩されませんように。。。
近いうちメールしますね。

うわぁ〜お元気ですか!!

>奈奈さんへ、

奈奈さん!! 
うわぁ、ものすごくお久しぶりです! お元気ですか?

おほほほほ。
お察しのとおり、アパラチア/アレゲニーの山をいろいろ楽しもう♪と計画してます。
アリゾナ、コロラドとはまた全く異なる環境になるわけで、正直早くどこかに落ち着きたいです・・・。
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

