

新しい環境に順応中

ぼくたち家族は徐々に新しい環境に順応中・・・

というか ネコ組はもう完全に自分の家のようにくつろいでいます

12152010 シッポの大きなねずみ???

鳥用のエサを盗むリス 12152010(2)
(小さなシマリスしか見たことのないらすかるは 巨大リスに興味津々 by母)

先住ネコたちの大好きなひとり掛けソファは・・・・

ぐぅ〜 12152010(3)

午前中はエビニーザーお姉ちゃん 午後はぼくのベッドに

12152010(4) 動くもんか!

人間 特にお母さんは 未だにいろいろあたふたしているようなので ヘルス関連のトピックはお休み
みなさま 風邪など召されないように暖かくお過ごしください

*****風邪&インフルエンザの季節を乗り越えるために******
1. 栄養たっぷりの食事 (特にビタミンA、C、D、&B)
2. お水をたくさん飲む
3. 適度な運動
4. 休息をしっかりとって疲れをためない
5. 糖分摂取を減らす
6. 調子悪いかな?と思ったら無理をしない
7. 手洗い ごしごし!
FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっくありがとう

こんにちは。
ネコ組は、順応性が高いですね。
コネチカットのリスは、冬眠しないようで、まだ
たくさん走り回っています。
SDでは、すばしこいジリスしか見ませんでした。
ここのリスはちょっとおとぼけ気味で、あまり
賢くはないようですよ。
よく、車にHitされているようです。
とにかく、無事到着。おめでとうございます。。

無事到着ですね~。
大自然とお別れしたけど、まだまだ自然がたっぷり。
東京から見るとうらやましーぞ

コロラドが遠くなっちゃった・・・

>LaceyBlueさんへ、

はい、無事到着しました。
お互い、これから春に向けて家探しですね。
がんばりましょう♪

車に轢かれたリスですか・・・・。
デュランゴでは1日に1頭は轢かれたシカを目にしてたので、それと比べるとマシかな。
シカにぶつかられると、車のダメージが大きいですから〜。

>ういんくんへ、

ういん?? 新しいニックネームですか?
かっこいい♪
らすかる、家ネコ生活を結構楽しんでいるようにみえます。
新しいネコ友達(先住ネコ2匹)ができたからかな。

ラスカル母さん、こんにちは。

我が家の赤毛猫は、一日1回鼻先だけ外に出したら、くるっと180度向きを変え、あとは一日ソファの上で丸くなります。去年まではマイナス20度でも外に出せと訴えていたのに。

今年も健康関連の記事にホーっと感心させられ、猫組の話題にはホッとさせられました。

Temporaryな住まいと言うのは何かと気疲れすることと思いますが、そんな中でもラスカル一家が素敵なホリデーシーズンを過ごされることを願っています。

来年もどうぞ宜しく。

akiせんせいのFacebook書き込みのファンです

>aki_NDさんへ、

お久しぶりです!

うちのらすかるも、あんなに外が大好きだったのに、今は全く外に出たがらないんですよ〜。家ネコ仲間が増えたからかしら?
春になると「外に出せ〜」と騒ぎだすのかも・・・。

来年こそはakiさんにお会いできるといいなぁ。
カナダでのプラクティスのこととか、いろいろ教えていただきたいです。
これからもよろしくお願いしますね。
Happy Holidays!!
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

