スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(遅)

ご無沙汰しています らすかるです
ご挨拶が遅れましたが
あけましておめでとうございます

ただ今 トトロさん(お父さん)とお母さんが日本へ一時帰国中につき ブログの更新をお休みしていますが みなさま いかがお過ごしですか?

01112011 ぐりぐり

寝ているエビニーザーお姉ちゃんの横に むりやりお尻をツッこみ・・・

ばたん 01112011(2)

寝ながらトトロさんとお母さんをコネチカットで待つ ぼくたち姉弟

さて 11日の関西空港発の便でアメリカへ帰ってくる予定だったトトロさんとお母さんなんですが・・・・
ニューヨーク方面に大雪が襲うらしくて またまた飛行機がキャンセルに!!
(はい 昨年末のニューヨーク出発便も東海岸大雪の影響でキャンセルになりました)

予想では11日の夕方から降り始めるらしく 夜遅くに到着予定のトトロさんフライトは・・・あっけなくキャンセル
(日本を11日の夕方に出発してアメリカ東海岸には11日の夜中に到着〜 地球は丸い)

結局14日の金曜日に ニューヨークのJFK空港ではなくコネチカットのブラッドリー国際空港に帰ってくることになりました
行きも帰りも嵐に襲われたトトロさんとお母さん
つまり嵐で2010年をしめくくり 2011年を嵐でスタート・・・
うーん どうかいい年になりますように〜

いや 日本で過ごしたお正月10日間 とにかくとっても充実していて楽しかったらしいので「嵐でスタート」はちょっと違うかな
(3日間延びた日本滞在で さらにいろんなものを食べに行けるしね♪) 

みなさまの一年が笑いに満ちた素晴らしいものになりますように
今年もよろしく!

*****風邪&インフルエンザの季節を乗り越えるために******
1. 栄養たっぷりの食事 (特にビタミンA、C、D、&B)
2. お水をたくさん飲む
3. 適度な運動
4. 休息をしっかりとって疲れをためない
5. 糖分摂取を減らす
6. 調子悪いかな?と思ったら無理をしない
7. 手洗い ごしごし!
FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっくありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

