

エビニーザー デュランゴへ

小さな花柄缶に入ったエビニーザーお姉ちゃん(享年24)
トトロさん(お父さん)と飛行機に乗ってコロラド州デュランゴへ

デュランゴの家の庭には 2年前に先に虹の向こうへスキップしていったジャスパー兄ちゃん(享年21)が眠っています
そして今朝 その隣にエビニーザーお姉ちゃんが合流〜

20年間いっしょに暮らした2匹は デュランゴの庭でこれからもずっとずっといっしょ

06292011 ぺちゃんこ鼻

おすまし顔 06292011(2)
すました顔のほうが 笑顔よりもダントツでかわいかったエビニーザーお姉ちゃん

06292011(3) 散歩は5分

それ以上になると「帰る〜」コールで 一歩も動かず

帰るのっ! 06292011(4)

途中から仲間入りしたぼく らすかるとは いつも少し微妙な距離感だったけれど ジャスパーが旅立ってからは小さなスキンシップをよくしたね

緊張する弟 06292011(5)

最後のクリスマスは トトロさん実家で人間4人+ねこ4匹で賑やかに過ごしたね

06292011(6)

これからもぼくたちの心の中で永遠に生きるエビニーザーお姉ちゃんとジャスパー兄ちゃん
コネチカットでのぼくたちを空の上から見守っていてね

06292011(7)

ずっとずっと We love you... and miss you
君たちのぬくもり 絶対忘れません
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

