

ロードアイランド

バケーションで訪れているロードアイランド州から こんにちは

お母さんとトトロさん(お父さん)は 周辺を散策したりサイクリングしたり海に行ったりしたあと 新鮮シーフードを大量に買い込んで レンタルしている家で贅沢なディナーを楽しむ毎日

ぼくはといえば・・

08222011 よっこらしょ

柵をみつけると とりあえず頭を突っ込み(2階から1階を観察中)
窓があれば とにかく外の様子を確認し

トリさん2羽と犬1匹発見! 08222011(2)

08222011(3) お母さんの自転車はどこ??

そして・・・・ 昼寝はやっぱりシンクの中

08222011(4) 幸せ〜

なんだかあんまり普段と変わらない日常を過ごしています
(晩ご飯はちょっと贅沢に えび・貝柱・ロブスター の前菜付きだよ)

08222011(5)
East Beach, Charlestown, RI

8月も後半だけれど 温かい海流が流れ込むこの辺りの海の水はまだまだ温かくて とっても気持ちいいの
(クラゲを一匹見つけたので 気をつけないといけないけれど)

08222011(6)
Weekapaug Beach, Weekapaug, RI

大きな波が立てる轟音に 自然の雄大さと美しさと恐ろしさを同時に感じながら こうやって海で遊べることに感謝して バケーションを満喫しています

08222011(7)

明日もいっぱい遊んでフル充電するぞ!

FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっくありがとう

チャールストン

こんにちは。
いよいよリゾート入りですね。
ちょっとした日用品はウェステリーが安いですよ。
特にガソリン。税金が7%と高いのに、なぜかコネチカット
6.35%より必ず安いウェステリー・・・なんででしょう???
スーパーウォルマートもありますしね。。
すしバッフェ「UME」もあります。ここは日によって当たり
外れが大きいです。

ハリケーン直撃しませんように・・・

>LaceyBlueさんへ、

このあたりの風景や植物が、LaceyBlueさんのご近所さん写真のものにそっくり。
シーフードも新鮮でお安いので、「あ〜海沿い生活っていいなぁ」と、パートナーのトトロと毎日話しています。

が、ハリケーンIreneの進路を見て・・・ちょっとびっくり。
土曜日に帰路につくので、途中、Westerlyでガスを満タンにして、非常用品を買い込む予定です!

LaceyBlueさん、週末、くれぐれもお気をつけて。

ハリケーン

こんにちは。
ご自宅、大丈夫でしたか?
チャールズタウンは100%停電になりました。危ういところでしたね。
ちなみにウェスタリーは停電なし・・・いつも打たれ強い町です。
うちも停電2週間。冷蔵庫全滅の様相です(笑)

和食亭アイリーンのファンですよ

>LaceyBlue さんへ、

お返事遅くなってごめんなさい。
ようやく電気復旧なさったようですね。
よかった、よかったぁ。

こちらは全く被害なしでした。
友人達やトトロ実家などの話を聞くにつけ、「あぁ〜、ラッキーだったなぁ」と実感しています。

日本でも、実家近くで台風12号の大きな被害が出ているみたいだし、ほんと自然災害は私たちの手が及ばないのでイヤですね。
(あ、大型停電は人災?)

Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

