

春だね〜

春〜♪

鳥たちは楽しそうにグルグル回りながらあっちこっちびゅんびゅん飛び回り

鳥たちが〜 03192012

03192012(2) こっち来た!
(鳥が飛び立つたびに びっくりジャンプする らすかる by母)

蟻も巣から出て 長い長い行列をつくり

03192012(3) この黒いぷちぷち 何?
(わざと蟻の行列の上でごろごろする らすかる by 涙の母)

03192012(4)

クロッカスは ついに満開

03192012(5)

西洋すいせんも ぽちぽち咲き始め

03192012(6) まずは黄色が2つ

花の咲く木のつぼみたちもふくらみ始めた

気持ちいいね
あ〜 このまま暖かい日が続くといいなぁ

明日20日は春分の日

春分と秋分は火を焚いてお祝いするトトロ家
(単にキャンプファイヤーが好きなだけ)
焚火日和になりそうで とってもうれしい♪

ファイヤーピットも準備したし 去年の嵐で落ちた枝も薪用にせっせと集めた
さぁ 春よどんと来い!


*****風邪&インフルエンザの季節を乗り越えるために******
1. 栄養たっぷりの食事 (特にビタミンA、C、D、&B)
2. お水をたくさん飲む
3. 適度な運動
4. 休息をしっかりとって疲れをためない
5. 糖分摂取を減らす
6. 調子悪いかな?と思ったら無理をしない
7. 手洗い ごしごし!
FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっくありがとう

春ねぇ~♪

CTはもうすっかり春ねぇ~♪
ワシントンDCでは桜が満開の様だし・・・

東京はまだ梅の時期です
芳しい香りで、それはそれで良いんだけどねぇ

季節が遅れてます
今年の桜はまだまだな気がします

三寒四温って何? ってくらい暑い

>Madam Ball さんへ、

お久しぶりです♪

明日は80度ですって。
暑いっちゅうねん・・・・・。

日本はほぼ10日遅れ、って聞きました。
ゆっくり季節を楽しんで下さいね。

わたしたちはこれから汗をかきながら外で火を焚いて、春を祝いまーす。
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

