スポンサーサイト


らすかると愉快な仲間たち

トトロさん(お父さん)両親宅から こんにちは

明日から1週間 トトロさんとお母さんとトトロさん両親はアリゾナ旅行
(トトロさんは そのあとコロラドに2週間)

ぼくたちネコ組(トトロさん両親宅のジュニア兄ちゃん&ケーシー姉ちゃん&ぼく)は いっしょにお留守番だよ♪

ジュニアくん 04062012

04062012(2) はいっ
(らすかるはジュニアの真似ばかりします  by 母)

ケーシーちゃん?

04062012(3) 春は眠いのよ

それでは 少し早いけれど Happy Easter !!

春爛漫のCT 04062012(4)

よい週末を!

No title

こんにちは。
ホンとだ!らすかるクン、おんなじ体勢ですね。。。
猫視線も同じなのが笑えるかも・・・・

I miss Rascal.....

>LaceyBlueさんへ、

LaceyBlueさんのように出張や旅行の多い方は、血中ネコ濃度が下がってきた時、どう対処されているのでしょうか?

らすかる、CTで元気にしてるかな。
きっとジュニアを追っかけ回しているんだろうなぁ。

No title

こんにちは。
にゃんこ濃度ですか~。家にいるときは、自分から人のベッドに
入ってきて寝ていますので。。。
とにかく、家にいるときは、飼い主べったりにさせています。
たまにホテル暮らししたくなるように、ね。。。

週末にCTへ帰ってきました

>LaceyBlueさんへ、

こんばんは。

うーむ。
うちも家で飼い主べったりにさせているのですが・・・・、おかげでホテル暮らしがさびしくてさびしくて。

らすかるもちょっと寂しかったのかな?
いつも以上にまとわりついてきて、日中85度を超えたコネチカットではちょっと暑苦しいくらいで・・・・複雑な気分。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ご無沙汰してしまいました

>鍵コメさんへ、

バケーションからの気持ちの切り替えに失敗してしまい、そうこうしているうちに、日本から両親がコネチカットへ・・・・。

しっかりご無沙汰してしまいました。

通常運転に徐々に切り替えていくつもりですので、これからも見捨てないでよろしくお願い致します。
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

