

ブラボー♪ アクリルたわし

夏バテ中のぼくのお母さん

水をさわるのが気持ちがいい〜 と 暇を見つけてはお皿やらシンクやらお風呂やらを洗っています

コネチカットのブログ王&手先器用クイーンkikiさんにお願いして カラフルなアクリルわたしをいっぱい作ってもらったのが数ヶ月前

07202012 わーい♪

そして2ヶ月前には お母さん両親が お母さんのお母さんの友人ハンドメイドのアクリルたわしをお土産にコネチカットへ♪

わーいワイ♪ 07202012(2)
(日本ーアメリカ間で 頭の中を読まれたみたいでちょっとホラーだったけどね)

kikiさん&お母さんのお母さんの友人Sさん ありがとうございました!!

アクリルたわし 洗剤いらずで環境にいいし 手にも優しい 
(お湯のほうが汚れ落ちはいいけれど)お水だけでもきれいになるので 暑い夏でも家事が楽しい♪
汚れたら洗濯機に放り込めばいい

「掃除」という名目で堂々と冷たいお水で遊べるので とてもいい夏バテ対策だよ
(ついでにいうなら 浴槽掃除という名の足水も夏バテには最適)

ぼくも綺麗なシンクでヒンヤリ昼寝ができて とってもうれしい
いいことづくしのアクリルたわし ブラボーだね

07202012(3) 緊張〜
実は ぼく 緑色の物体が苦手で いつもちょっと緊張する

引き気味 07202012(4)
しかもアクリルたわしにピントがばっちりあって ぼくは引き立て役!

この緑のアクリルたわしが動かないことを100%確信してから つるつるのひんやりシンクで爆睡

07202012(5) ふぅ〜っ

あ でも お母さん 暑いのはわかるけど もっと頻繁に掃除機をかけたほうがいいよ〜

FC2ブログランキングに参加中 いつも応援ありがとう!  ←くりっくありがとう

No title

こんにちは。
あ!「アクリルたわし」なんですね。。。
考えてみると、これ不思議ですね。。。
なんでアメリカで売っていないのか??

そろそろ7月も下旬。
こちらは、秋の作業の準備に入りますよ~!

家中のお掃除に使えて便利です

>LaceyBlue さんへ、

そう言われると・・・・アメリカでアクリルたわし、見ませんね。

コットン100%のお掃除用ミトンはもらったことがあるんですよ。
でも洗剤を使わないとダメだし、アクリルたわしのように、するするとぬめりが取れなかったように思います。

アクリルたわし、いいのになぁ。

秋の畑作業の準備ですか?
えぇっと・・・・・ラベンダーの挿し木とかですか?
レタス系の準備?
グリーンハウスとか?
Secre

Profile

Rascal

Author:Rascal
らすかる  
7歳 元気いっぱいのおすねこ
自己紹介はここ

お母さん
自然療法医(アリゾナ州&コネチカット州医師免許)
元薬剤師
米国コネチカット州在住

ご訪問ありがとうございます

はじめにこちらをお読みください

New Entry

New Comment

Monthly Archive

Category

FC2 Counter

記事検索 (Search)

Mail Form

name:
mail address:
subject:
body:

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

CDC新型インフルエンザ情報 (英語)

Wash your hands with soap and clean running water. Visit www.cdc.gov/h1n1 for more information.

Links

健康ちぇっく

らすかるの木

RSS Feed

